バック

2022/08/05

バー初心者の方におすすめ!すすきのの喧騒から離れ、最上の時間を味わう【SHOT BAR BR】

こんにちは。seiyaです。

今回は、札幌、大通にある、『SHOT BAR  BR』さんをご紹介します。

大通駅、すすすきの駅 徒歩5分 

今回ご紹介する、「SHOT BAR  BR」は、地下鉄南北線・東西線、「大通」駅 徒歩5分、地下鉄南北線「すすきの」駅からも徒歩5分の場所にあります。

お洒落な外観

店内

店の中には、オーセンティックで素敵な空間が広がっていました。

季節の果物を使ったフレッシュフルーツカクテル

「SHOT BAR  BR」のイチオシが、季節の果物を使った自慢のフレッシュフルーツカクテル。

 

他にも、スタンダードカクテルやシングルモルト等を取り揃えており、さらに、葉巻を吸う事ができます。

音響、一枚板のカウンター

店内の音響にもこだわりが。

スピーカーはJBLの大きなサイズのものを採用し、アンプはマッキントッシュ。

 

「SHOT  BAR  BR」で、最高の時間を過ごしてもらう事に貢献しています。

 

また、カウンターは一枚板のものを採用。

バー初心者の方にぜひ

「SHOT  BAR  BR」は、路面店でオープンでパブリックで安心して来れるお店、と店長の影山さん。

 

“その上で、しっかりこだわったものを楽しむことができるお店だと思うので、

ぜひバーに行ってみたい、初心者とか女性の方とか若い人達に、

最初の入り口として、「SHOT  BAR  BR」を使ってもらえたら嬉しいです!”

HP、Facebook

SHOT BAR  BR

 

ぜひこちらもチェックしてみてください!

あとがき

いかがでしたでしょうか。

今回は、札幌、大通にある、『SHOT BAR  BR』さんをご紹介しました。

 

札幌大通に佇む「SHOT BAR  BR」

 

記事を読んで気になった方は、ぜひお店の方に足を運んでみてくださいね!

店舗情報

【SHOT BAR  BR】

住所:北海道 札幌市中央区南二条西5 三雄ビル1F
アクセス:地下鉄南北線 「すすきの」駅 徒歩5分 地下鉄南北線「 大通」駅 徒歩5分 地下鉄東西線「大通」駅 徒歩5分

TEL:011-251-3770

営業時間:月曜〜土曜(祝前日の日曜)18:00~2:00

祝日(連休最終日は休業)18:00~0:00

定休日:日曜日(連休の場合最終日)、年末年始

札幌お酒お酒の記事を見る

関連カテゴリのコラム COLUMN

おすすめの体験があります おすすめの体験があります

バック